当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Walken(ウォーケン)第6回NFTセール!まとめ【イースタールートボックス】

M2E
この記事は約6分で読めます。
チーポリ
チーポリ

NFTセール(イベント)アナウンスきたよっ!

今回は人気のM2E「Walken(ウォーケン)」のルートボックスセールの抽選販売(一部無料)の内容について解説します。

今回はWalken史上初の試みとなるPvPコンペとNFTセールを絡めたイベントですので、どう転ぶか見物ですね。

ただ、イースターアイテムの需要はかなり高いものと予想されますので、価格暴騰もありえるのではないかと個人的には考えています。

ただし、参加には費用(ミスベリー)が必要になりますので、無課金勢の参加も難しいイベントです。

チーポリ
チーポリ

応募準備まで多少時間がかかるから、早めに行動しよう!

アプリをダウンロードしよう!

チーポリ
チーポリ

WalkenはiOS、Androidどちらもダウンロード可能です。

まだWalkenを始めていない方は↓のリンクからダウンロードできます。

最初にプレイに必要なキャラクターが1匹貰えますので、無料で遊び始めることができます!

Walken.io

Walken.io
開発元:Move To Play Holdings LTD
無料
posted withアプリーチ

Walkenはスマホ専用ブロックチェーンゲーム(BCG)です。

招待コード
チーポリ
チーポリ

招待コードを使ってスタートダッシュしよう!

招待コード:LWYJKK

ゲームを始める時に招待コードを入力すると紹介特典が貰えます!

【特典内容】10GEM+5WLKN+100Mysberries

紹介プログラムの詳細はこちら

1日のプレイ時間は数分程度。難しい操作もなく画面をポチポチするだけでOK。

チーポリ
チーポリ

管理人は1日約4,000円程度稼いでいます!(但し初期投資必須)

Walkenは他の仮想通貨ゲームと違ってトークン価格が長期に安定している&ゲーム自体が簡単なので、ゲーム初心者にも優しい設計となっているのが最大の魅力です。

もしちょっとでも興味が出たら、登録だけでも済ませておくのがオススメ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で始める!歩いて稼ぐ仮想通貨ゲーム「Walken」を紹介!

オススメの暗号資産取引所

SBIグループが運営する暗号資産取引所【SBI VCトレード】
チーポリ
チーポリ

国内取引所でも取り扱いが珍しい暗号資産SOLを取り扱ってます!(SOLはWalkenを始めるのに必須!)

国内の暗号資産取引所でSOLを取り扱っている取引所は「SBI VCトレード」と「GMOコイン」だけです。

口座開設はすぐに(所要時間10分程度)できますので、この機会にサクッと作っておきましょう!

【SBI VCトレード】新規口座開設キャンペーン実施中!

イベント概要

期間:4/7 (22:00)~4/12(22:00)←日本時間。

景品:イースター限定アイテムルートボックス

総数:3,000個

価格:1200WLKNor2.3SOL

抽選応募条件:エッグ350個

◍ 補足

  • アイテムルートボックスのグレードはプレミアムボックス
  • 配布から7日間、イースターアイテムを装備したキャスリートはPvPコンペ報酬2倍
  • エッグ獲得上位100人にルートボックス無料配布
  • 応募者100人に抽選でルートボックス無料配布
  • 残2800個のルートボックスは応募者に抽選販売

今回の最大の報酬はPvP2倍の報酬ではないでしょうか。

オールレジェンドに1個載せるだけでリーグⅥの報酬がえらいことになりますね。(なお計算はしない方針)

チーポリ
チーポリ

ワイはレジェ持ってないからねー。

限定ルートボックス

イースターイベントのアイテムルートボックスは限定仕様のアイテムが入っています。

排出レアリティはプレミアムルートボックスと同等です。

各レアリティの排出率は下の表を参考にしてください。

コモン0%
アンコモン50%
レア35%
エピック10%
レジェンダリー5%

エッグ獲得方法

エッグはPvPコンペに参加することで自動的に付与されます。

貰えるキャンディ数はPvPコンペで消費したエナジー数×10が貰えますので、勝敗に関わらず付与されます。

◍ PvPコンペ報酬・入場料一覧

低レア部屋通常部屋猛者部屋
リーグⅣ報酬:2WLKN+10エッグ
入場料:10ベリー+1エナ
報酬:10WLKN+10エッグ
入場料:60ベリー+1エナ
報酬:30WLKN+20エッグ
入場料:180ベリー+2エナ
リーグⅤ報酬:5WLKN+10エッグ
入場料:25ベリー+1エナ
報酬:25WLKN+10エッグ
入場料:150ベリー+1エナ
報酬:150WLKN+30エッグ
入場料:1000ベリー+3エナ
リーグⅥ報酬:10WLKN+10エッグ
入場料:50ベリー+1エナ
報酬:50WLKN+10エッグ
入場料:300ベリー+1エナ
報酬:380WLKN+30エッグ
入場料:2500ベリー+3エナ

エッグ確認方法

ここではPvPコンペ参加で獲得したエッグの数の確認方法をご紹介します。

「ウォレット」→「イースターイベント」で保有イースターエッグの確認ができます。

ルートボックス応募方法

ここではルートボックスの抽選販売に応募する方法をご紹介します。

「ウォレット」→「イースターイベント」→一番下までスクロール→「応募する」

ツイッター界隈の反応

先日発表されたCripto.comとのコラボイベントは完全先着順ですのでハードルが高く、早々にそちらを諦めて本家アプリのイベントに全力長久のプレイヤーもちらほら見受けられました。

さいごに

今回は第6回ルートボックスセール(イースターイベント)についてご紹介しました。

最近のイベント関係は全てPvPコンペと絡ませるなど、運営のてこ入れが目立ちますね。

この環境にプレイヤーが慣れてPvPも受け入れられて参加人数も安定してくるとPJにとっても健康的ですので、ぜひ頑張って施策をしていって欲しいところですね。

今回はこのへんで。

さいごまでお読み頂ありがとうございました。

この記事を書いた人

整形外科勤務の白衣の肉体労働者。理学療法士の視点から子育てに関する情報を発信する予定が最近は投資関係の話題ばかり。最近はブロックチェーンゲーム「Walken」の内容を中心に発信。

チーポリをフォローする
M2E
シェアする
ベビセフ
トップへ戻る