当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Walkenは1周年を迎えました!

M2E
この記事は約7分で読めます。

この記事は、Walkenのmediamuをチーポリフィルターを通してご紹介します。

チーポリ
チーポリ

おっす!チーポリだよ!

今回はクローズドβ版の開始から1周年を迎えたWalkenです。

今回はそのハイライトについてご紹介します。

参考にした記事:Walken Celebrates Its First Anniversary(Mideum)

アプリをダウンロードしよう

チーポリ
チーポリ

WalkenはiOS、Androidどちらもダウンロード可能です。

まだWalkenを始めていない方は↓のリンクからダウンロードできます。

最初にプレイに必要なキャラクターが1匹貰えますので、無料で遊び始めることができます!

Walken.io

Walken.io
無料
posted withアプリーチ

Walkenはスマホ専用ブロックチェーンゲーム(BCG)です。

招待コード
チーポリ
チーポリ

招待コードを使ってスタートダッシュしよう!

招待コード:LWYJKK

ゲームを始める時に招待コードを入力すると紹介特典が貰えます!

【特典内容】10GEM+5WLKN+100Mysberries

紹介プログラムの詳細はこちら

1日のプレイ時間は数分程度。難しい操作もなく画面をポチポチするだけでOK。

チーポリ
チーポリ

管理人は1日約3,500円程度稼いでいます!

この手の仮想通貨ゲームは、先行者利益が大きくはやく始めるほど有利になる仕組みです。

もしちょっとでも興味が出たら、登録だけでも済ませておくのがオススメ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オススメの暗号資産取引所

国内取引所でも取り扱いが珍しい暗号資産SOLを取り扱ってます!(SOLはWalkenを始めるのに必須!)

国内の暗号資産取引所でSOLを取り扱っている取引所は「SBI VCトレード」と「GMOコイン」だけです。

口座開設はすぐに(所要時間10分程度)できますので、この機会にサクッと作っておきましょう!

【SBI VCトレード】新規口座開設キャンペーン実施中!

Walkenは1周年を迎えます

This past one year feels like a small life. Walken was born and grew to become bigger than our wildest dreams. At the same time it still feels like the very beginning, so many more cool things and ideas are to come to life soon. New games, new experiences, new horizons. Walken would never be so amazing without the community. You guys inspire us to excel in all areas and be the best version of ourselves, and we’ll continue to deliver for you. Big hug to all of you, and for now let’s celebrate!

Alexei Kulevets, Co-Founder & CEO

Walken Celebrates Its First Anniversary | by Walken | Mar, 2023 | Medium
チーポリ
チーポリ

…。

要するに、「コミュニティのおかげで楽しいコンテンツが作れるよ!運営はこれからも頑張っていくよ!とりあえず、お祝いしよっか!」

と言ってます。

Walkenハイライト

  • クローズドβ版サービス(終了)
  • オープンβ版(現在実行中)
  • IEO&トークンのリスト
  • ソフトローンチから2ヶ月以内に6万人以上のプレイヤーを獲得
  • 追加された機能(ブリード、デイリークエスト、ミスベリー、ステーキング、ランキングシステム)
  • 開催されたイベント(ハロウィーン、クリスマス、バレンタイン)
  • Walkenを信じてWalkenプロジェクトのビジョンを共有するコミュニティの形成

上記のリストは公式発表の内容ですが、これ以外にもジェネシスバッチの実装やフュージョン、紹介プログラムなんかもありましたね!

アナウンス内容と補足

ここでは、運営のアナウンスの内容をもとに管理人の個人的解釈と補足を追加してご紹介します。

Walken.io
Walken.io

大事な日に先立ち、ウォーケンの1周年を記念して、これまでずっと私たちと一緒にいてくれたことへの感謝の印として、一連の期間限定のイベントとアップデートのロールを開始しました。

ロードマップの更新

時期内容
2023.3Runner2.0
PvP duels & Tournaments
2023.4New game release
Social features
Offline events and partnerships
2023.5NFTs utility in Walken games
New game release
2023.6Ecosystem launch
New listings
チーポリ
チーポリ

3月予定のPvP実装が気になり過ぎる…。

ロードマップでは今後のプロジェクトの計画の概要が説明されています。

ロードマップの情報をもとに今後の方向性を先読みすれば、大きく稼げるチャンスは転がっています。

現に、フュージョンイベントでは材料となるC6の価格が高騰したのは周知の事実かと思いますし、NFTセールでは$WLKNの価格上昇がありました。

また、以前からPvPの実装アナウンスはされていますが、これに伴いずーっとレジェアイテムの高騰が続いています。

このように、ロードマップのアナウンス次第で次に何が高騰するのか(ある程度)予測できますので、常に最新の情報をチェックしておくのは必須かと思います。

チーポリ
チーポリ

ワイは全然流れに乗れてないけどね!

フュージョンイベント

walken.io
walken.io

フュージョン3.0の融合プールが残っているから試してみてね!

フュージョン3.0では高レアの価格維持をしながら、低レアのキャスリートに高い付加価値をつける取り組みが成されています。

コモン×コモンのフュージョンでレジェンダリーが産まれた、なんて報告もありますし、一発で原資回収も夢ではありません。(排出確率は夢の数字ですけど。)

詳細については下記を参照にしてください。

NFTセール

チーポリ
チーポリ

これが一番の本題よっ!!

ハイライトは、プレイヤーと一緒に過ごした最初の年を記念して、B-dayをテーマにした限定アイテムコレクションをフィーチャーしたLootboxセールです。あなたのCAThletesがパーティーのためにドレスアップするのを見るのが待ちきれません!私たちの公式チャンネルでの宝くじの発表をお楽しみに、私たちはすぐにすべての詳細を共有します!

ウォーケン1周年 |by ウォーケン (medium.com)

なにやらバースデーをモチーフとした限定アイテムルートボックスセールがくるみたいですね!

先ほども言いましたが…

チーポリ
チーポリ

NFTセール前はトークン価格が上がる(キリッ

とはいっても、あくまでも前回までの傾向ですので、くれぐれも過信し過ぎないように注意してください。

管理人は今から全力でコンペアーン分を溜め込んでおきます!

応募方式なら全力で!

本日はこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

整形外科勤務の白衣の肉体労働者。理学療法士の視点から子育てに関する情報を発信する予定が最近は投資関係の話題ばかり。最近はブロックチェーンゲーム「Walken」の内容を中心に発信。

チーポリをフォローする
M2E
シェアする
ベビセフ
トップへ戻る