当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【Translations wanted!】WalkenRunnerの疑問にお答えします!

M2E
この記事は約6分で読めます。
チーポリ
チーポリ

こんちゃっす!チーポリだよ!

今回はWalken公式メディアの記事をチーポリフィルターを通して和訳したものをお届けします。

今回の元ネタとなったのはウォーケンランナーのQ&Aです。

元となっている記事はこちら[Walken Runner: Your Questions Answered]

チーポリ
チーポリ

ブログ管理人は毎日Twitterで活動しています!

Twitterコミュニティでは毎日のマーケットプレイスの動向などアナウンスもしています。

よかったらフォローしてね!

Twitterアカウントはこちら

Twitterコミュニティ「チーポリブログの小部屋」はこちら

アプリをダウンロードしよう!

チーポリ
チーポリ

WalkenはiOS、Androidどちらもダウンロード可能です。

まだWalkenを始めていない方は↓のリンクからダウンロードできます。

最初にプレイに必要なキャラクターが1匹貰えますので、無料で遊び始めることができます!

Walken.io

Walken.io
開発元:Move To Play Holdings LTD
無料
posted withアプリーチ

Walkenはスマホ専用ブロックチェーンゲーム(BCG)です。

招待コード
チーポリ
チーポリ

招待コードを使ってスタートダッシュしよう!

招待コード:LWYJKK

ゲームを始める時に招待コードを入力すると紹介特典が貰えます!

【特典内容】10GEM+5WLKN+100Mysberries

紹介プログラムの詳細はこちら

1日のプレイ時間は数分程度。難しい操作もなく画面をポチポチするだけでOK。

チーポリ
チーポリ

管理人は1日約4,000円程度稼いでいます!(但し初期投資必須)

Walkenは他の仮想通貨ゲームと違ってトークン価格が長期に安定している&ゲーム自体が簡単なので、ゲーム初心者にも優しい設計となっているのが最大の魅力です。

もしちょっとでも興味が出たら、登録だけでも済ませておくのがオススメ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で始める!歩いて稼ぐ仮想通貨ゲーム「Walken」を紹介!

オススメの暗号資産取引所

SBIグループが運営する暗号資産取引所【SBI VCトレード】
チーポリ
チーポリ

国内取引所でも取り扱いが珍しい暗号資産SOLを取り扱ってます!(SOLはWalkenを始めるのに必須!)

国内の暗号資産取引所でSOLを取り扱っている取引所は「SBI VCトレード」と「GMOコイン」だけです。

口座開設はすぐに(所要時間10分程度)できますので、この機会にサクッと作っておきましょう!

【SBI VCトレード】新規口座開設キャンペーン実施中!

チーポリ
チーポリ

こっから本題だよ!

WalkenランナーQ&A

Walken Runnerの最新バージョンが公開されてから約3週間が経過しました。

今回はカードを集めてチェスト(宝箱)が入手でき、その中身が本家Walkenでも使用できるなど、ゲームの仕様が大きく変更されています。

この記事では、寄せられた「WalkenRunner関連の質問」について回答しています。

このQ&Aのページが、各プレイヤーの疑問を解消し、よりWalkenを愉しんじゃいましょう!

WalkenRunnerでは新しいアカウントを作るのですか?
いいえ。すでにWalkenで使用しているアカウントを利用します。
WalkenとWalkenRunnerを同期させるために「Walkenでサインアップする電子メール」でWalkenRunnerにサインインしてください。
同期させることでWalkenRunnerで獲得したアイテムがWalkenで自動的に使用できるようになります。

WalkenRunnerのエネルギー回復時間は?時間短縮できる?
1エネルギー回復するのに30分必要です。時間を短縮させるにはベリーが必要です。(ミスベリー50個でエネルギーMAXに回復)

ベーシックトレジャーチェストを開けるまでに3時間待ってミスベリーを消費して開封するのですか?
ミスベリーはチェスト開封の時間短縮のみ必要です。3時間待てば開封コストは必要ありません。(シルバー・ゴールド共に共通)
開封コスト:ベーシック30ベリー、シルバー80ベリー、ゴールド240ベリー

宝箱(チェスト)を手に入れるには何枚のチケットが必要ですか?
全ての宝箱(ベーシック、シルバー、ゴールド)は、チケット10枚で引き換えることができます。チケットはボスを倒すことで獲得できます。

在庫にチェストがスロットいっぱいになっています。プレイを続けると新しいチェストがてにはいりますか?
プレイヤーが一度に保有できるチェストは最大4つまでです。予備のスロットがない場合、チケットは10枚貯まるごとにチェストと引き換えられますが、チェスト自体は消滅します。

WalkenRunnerのリーダーボードで自分の順位を知ることはできますか?
新しいバージョンのWalkenRunnerではリーダーボードはありません。好きなだけプレイして、その報酬を得ることができます。

新しいバージョンのWalkenRunnerをインストールしたら、以前のデータが消えてしまいました。
新しいバージョンでは以前のWalkenRunnerのデータを引き継ぐことはできません。

開封したチェストから獲得した$WLKN、ミスベリー、GEMはWalkenアプリでのトランザクションが表示されません。
WalkenとWalkenRunnerのログイン方法が同一であれば、チェストを開封するとWalkenアプリのスペンディングに直接クレジットされます。GEM・ミスベリーも同様にWalkenアカウントに直接入ります。
Walkenウォレットの取引画面にWalkenRunnerの項目が別で見られるようになっています。

チェストの開封までの時間短縮にはどのくらい費用がかかりますか?
チェストの種類応じて、開封までに一定の時間がかかりますが、ミスベリーを使うことで待機時間をスキップすることができます。
ベーシック:3時間または30ミスベリー
シルバー:8時間または80ミスベリー
ゴールド:24時間または240ミスベリー

WalkenRunner2.0は最初のバージョンとどこが違いますか
ポイントのみ記載します。
・メインのWalkenアプリとのウォレット機能連携
・シーズンやトーナメントといったイベントの廃止
・リーダーボードベースの報酬配布の廃止

GEMを使用してWalkenRunnerのキャスリートをレベルアップさせることはできますか
できません。WalkenRunnerのキャスリートはクリスタルのみ使用可能です。

WalkenTEAMはWalkenRunnerの開発を継続しますか
プレイヤー体験を向上させるために開発を継続します。今後は新しいメカニズム(ジャンプ・スライドなど)を追加し、新しいレベルと途中でクリスタルを回収しやすくなる機能を追加予定です。

WAlken Runner の推奨環境を教えてください。
Android:Android9
iOS:11

質問がリストにない場合は、公式コミュニティでお気軽にお問い合わせください。

📡 公式テレグラム:https://t.me/walken_channel

🐦 公式ツイッター:https://twitter.com/walken_io

📜 ホワイトペーパー: https://docs.walken.io/

🕹️ ディスコード:https://discord.gg/walken

または、support@walken.io のウォーケンサポートチームにお問い合わせください。

この記事を書いた人

整形外科勤務の白衣の肉体労働者。理学療法士の視点から子育てに関する情報を発信する予定が最近は投資関係の話題ばかり。最近はブロックチェーンゲーム「Walken」の内容を中心に発信。

チーポリをフォローする
M2E
シェアする
ベビセフ
トップへ戻る