当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウォーケンイースタードロップ:Crypto.comとのコラボレーション!!限定NFT販売!!

M2E
この記事は約5分で読めます。

この記事の内容はWalken Easter Drop: Collaboration with Crypto.com NFT | by Walken | Apr, 2023 | Mediumを元に作成しています。

チーポリ
チーポリ

こんちゃっす!Walken公式アンバサダーのチーポリだよ!

今回はWalkenが暗号通貨プラットフォームであるCripto.comとコラボしてWalken限定NFTの発売がアナウンスされましたのでご紹介します。

これまでWalkenのNFTはアプリ内のマーケットプレイスでしか購入ができませんでしたので、今回の取り組みは画期的なものであることは間違いありません。

Cripto.comに登録しないと購入できないので注意!

アプリ版のWalkenでもイースターイベントを開催していますので、Cripto.comへの登録が難易度が高い方はそちらを目指してもいいかもしれません。詳細の記事はこちら↓

アプリをダウンロードしよう!

チーポリ
チーポリ

WalkenはiOS、Androidどちらもダウンロード可能です。

まだWalkenを始めていない方は↓のリンクからダウンロードできます。

最初にプレイに必要なキャラクターが1匹貰えますので、無料で遊び始めることができます!

Walken.io

Walken.io
開発元:Move To Play Holdings LTD
無料
posted withアプリーチ

Walkenはスマホ専用ブロックチェーンゲーム(BCG)です。

招待コード
チーポリ
チーポリ

招待コードを使ってスタートダッシュしよう!

招待コード:LWYJKK

ゲームを始める時に招待コードを入力すると紹介特典が貰えます!

【特典内容】10GEM+5WLKN+100Mysberries

紹介プログラムの詳細はこちら

1日のプレイ時間は数分程度。難しい操作もなく画面をポチポチするだけでOK。

チーポリ
チーポリ

管理人は1日約4,000円程度稼いでいます!(但し初期投資必須)

Walkenは他の仮想通貨ゲームと違ってトークン価格が長期に安定している&ゲーム自体が簡単なので、ゲーム初心者にも優しい設計となっているのが最大の魅力です。

もしちょっとでも興味が出たら、登録だけでも済ませておくのがオススメ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で始める!歩いて稼ぐ仮想通貨ゲーム「Walken」を紹介!

オススメの暗号資産取引所

チーポリ
チーポリ

国内取引所でも取り扱いが珍しい暗号資産SOLを取り扱ってます!(SOLはWalkenを始めるのに必須!)

国内の暗号資産取引所でSOLを取り扱っている取引所は「SBI VCトレード」と「GMOコイン」だけです。

口座開設はすぐに(所要時間10分程度)できますので、この機会にサクッと作っておきましょう!

【SBI VCトレード】新規口座開設キャンペーン実施中!

Walkenイースタードロップイベント

日時:下記参照

場所:Crypto.com

ドロップ:ルートボックス(キャスリート/500個、アイテム/100個)

価格:キャスリート/50ドル、アイテム/30ドル

日時の詳細

販売時間までのカウントダウン確認はこちら

実際のドロップ開始時期はCrypto.comにアドレス登録することで、販売開始直前にメールでお知らせがくるようです。

登録方法はこちら

販売はCrypto.com

チーポリ
チーポリ

この名前今回初めて知ったけど、プンシーみたいなもんかね?

今回のルートボックスのドロップはこれまでのNFTセールのようにWalkenアプリ内での抽選応募方式とは異なります。

販売場所は暗号資産プラットフォームのCrypto.comとなりますので注意が必要です。

Crypto.comとは
ここらへん見といてもらえば良いんじゃね(適当
まぁ色々と手広くやっている所みたいですね。
詳しく無いのでさらっと流しておきますね。

特別なNFTルートボックス

チーポリ
チーポリ

今回はキャスリート、アイテム共に限定仕様!

もしやあの「イッカクキャス」が手に入る!?

アナウンスによると、今回はキャスリートルートボックスも限定仕様とのこと。

(全てが対象なのか、一部のキャスがイースター仕様で混じっているのかは不明)

上の動画にもあるように、もしかしたらイッカクもドロップされるのかもしれません。

購入制限

  • キャスリート・アイテム共に1つずつ

Crypto.comのアカウント1つにつき上記制限が設けられています。

おわりに

チーポリ
チーポリ

イッカク獲れたら爆益!?イッカクセンキンも夢じゃない!?

↑これがどうしても言いたかっただけです。

本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

[translations wanted!4/10提出済]

この記事を書いた人

整形外科勤務の白衣の肉体労働者。理学療法士の視点から子育てに関する情報を発信する予定が最近は投資関係の話題ばかり。最近はブロックチェーンゲーム「Walken」の内容を中心に発信。

チーポリをフォローする
M2E
シェアする
ベビセフ
トップへ戻る